お客様の声|トーシンホームは「住む方がいつまでも幸せに暮らせる住まいづくり」をお手伝いいたします。

お客様の声

Vol.1伊勢原市 K様

2015年01月15日

こだわりの詰まったマイホーム

担当/野崎 岳彦

担当/野崎 岳彦

お客様写真

お客様の声
お客様の声
お客様の声
Q住み心地はいかがでしょうか?
素晴らしいの一言。 昼は明るく夜の照明もとても良く、安らぎます。
Q弊社とご契約いただいたのは、どのような理由からでしょうか?
SE構法に興味があったこと、社員の方々がとても良かったからです。 土地も気に入っています。
Q弊社スタッフの対応はいかがでしたか?
対応してくださった方々がとても丁寧で親切でした。
Qお気に入りの空間を教えてください
すべて!
Q設計にこだわられたところを教えてください。
外観・内装(広いリビングなど色々)
Q現場の担当者の対応、仕事の姿勢はいかがでしたか?
何度も色々な要望を出して作業のやり直し等、本当にご迷惑をかけましたが、その度「いいですよ、何でも言ってください。」と笑顔で答えてくださいました。大々感謝です。
Q総合的に弊社の「家づくり」はいかがですか?
親切丁寧、私たちが思う以上の理想的な家を提案してくださり、「より良い家を」と設計から始まり、現場の方々が頑張ってくれました。
Qご意見・ご感想等をお聞かせいただければ幸いです。
ご主人様:全ての要望を叶えて頂き大変満足しています。 奥様:全て大満足で皆様に本当に感激です。おかげ様で、私たちの夢だった家を建てて頂けました。大切に住まわせていただきます。

当社より

設計担当者:初めてお施主様にお会いした時におっしゃっていた「理想の住まいは3回建てないと・・・」その話を伺ってからというもの、「絶対2回目のこのご自宅でご満足頂く」そう思い設計に取り組みました。 この度は大切な住まい造りを弊社にご依頼いただきまして、心から感謝しております。 営業担当者:K様ご夫妻はマイホームの想いの丈を、たくさん詰まった玉手箱を開けるときの様に瞳をキラキラさせて私たちに伝えて頂きました。ひとつの作品に向けてお施主様を囲んで営業・設計・現場のトライアングル。その成果は息を呑む、それは素晴らし出来栄えです。地中海を思わせる白亜の殿堂の様です。