お客様の声|トーシンホームは「住む方がいつまでも幸せに暮らせる住まいづくり」をお手伝いいたします。

お客様の声

Vol.5伊勢原市 I様

2015年01月22日

吹き抜けのある3階建ての家

四方を住宅に囲まれた旗状敷地。 3階建てに吹き抜けを設け、明るい居住空間を確保することが出来ました。

担当/野崎 岳彦

担当/野崎 岳彦

お客様写真

Q住み心地はいかがでしょうか?
朝から陽射しが差し込む明るいリビングは気持ちも明るくなり、心地良いです。
Qお気に入りの空間を教えてください。
吹き抜けのあるリビング階段で、開放的な2階リビング。 広い食品庫があるキッチン。 見晴らしがいい3段バルコニー。
Qその他・ご意見・ご感想をお聞かせいただければ幸いです。
ご主人様:初めの頃は耐震を考え、鉄骨等を検討していましたが、木の優しいぬくもりが感じられ、耐震に優れる「重量木骨の家」に出会いすぐに決めてしまいました。 2階のリビング階段、吹き抜けの開放的なリビングや1階の和室、洋室との続間と広い大広間が取れて、とても満足しています。 家具も置かないよう、木棚、机など備え付けてもらい、部屋の中も安心です。
Qその他・ご意見・ご感想をお聞かせいただければ幸いです。
奥様:建物に囲まれた土地だったので、初めは陽当たり等がとても心配でした。 しかし、色々打ち合わせして頂き、吹き抜けのある2階リビングにたどり着きました。 長い間陽が当たり、とても明るく、家族がいつも集まる理想の家になり、すごく快適です。

当社より

営業担当:懸念材料だった陽当たりの件も解消しつつ、ご家族の想いを反映させ、住み心地や暮らしやすさも高めたI様邸が完成した時は、土地探しからお手伝いさせて頂いた私には感無量でした。 可愛さいっぱいのHちゃんを中心に、これからもずっと豊かな家族時間が紡がれてゆくことを心より願っています。 設計部:I様ご家族との打ち合わせは、私達もとても充実した楽しい時間となりました。 その時にHちゃんが描いてくれた絵のお手紙、大切にしています。 また、弊社の餅つき大会にご参加くださったり、温かくお付き合いして頂き心より、お礼申し上げます。