お客様の声|トーシンホームは「住む方がいつまでも幸せに暮らせる住まいづくり」をお手伝いいたします。

お客様の声

Vol.3平塚市 M様

2015年01月22日

シンプルモダンの家

広いリビング、こだわりの外観

お客様写真

Q住み心地はいかがでしょうか?
想像以上に良い家ができたと思います。住んでいる家族はもちろんですが、友人や親戚を家に招いた時に「落ち着く」「居心地が良い」と言ってもらえるので、大変嬉しく思っています。
Q弊社とご契約いただいたのは、どのような理由からでしょうか?
設計プランニング・総体的価格・社員の人柄 不動産屋を何か所か回りましたが、一番信頼できそうだと感じ、是非家づくりをお願いしたいと思いました。
Q弊社スタッフの対応はいかがでしたか?
分からない事を質問した時はすぐに調べたり確認してくださり、いつも迅速な対応をして頂き助かりました。 設計の打ち合わせでは、様々な要望を聞いてくださり、徐々に理想の家に近づいていくので、毎回わくわくしていました。
Q現場担当者の対応・仕事の姿勢はいかがでしたか?
何度も現場を拝見させて頂きましたが、いつも丁寧で的確に作業されている様子が伺えました。 ニッチや壁紙の貼り分けなど、細かい箇所も注文通りにできており、大変満足しております。
Qこれからマイホームをお考えの方へアドバイスをお願い致します。
まずは自分の理想を全て伝える事が大事だと思います。その中から何を重視していくかを考え、設計士の方や担当の方と納得するまで打ち合わせをすることで、必ず理想の家が出来ると思います。
Qその他・ご意見・ご感想をお聞かせいただければ幸いです。
ご主人:家を建て始め、細かな変更点や確認事項等があると、その度に連絡をして頂けたので、不安や不満もなく住み始めるができたので、とても感謝しています。担当者の方とは趣味の話で盛り上がり、打ち合わせも楽しかったです。 奥様:担当の方とは何度も連絡のやり取りをさせて頂き、細かい注文をしたり、分からない事聞いたりと本当にお世話になりました。いつも真摯な対応して頂けたので、とても安心できました。

当社より

営業担当者:M様、ありがとうございました。  M様が初めてご来社されたのは、土地についてのご相談でした。調整区域の土地でしたので、M様のご両親を交え、なぜこの土地に家が建てられるのかから始まり、メリット、デメリットを説明し、ご納得頂いた上うえで建築場所を決めて頂きました。 打ち合わせの当初はお嬢様のKちゃんは、ハイハイをし始めた時期でした。打ち合わせが進むにつれ、つたい歩き、お引越しの時期には飛び歩くまでに成長され、私にもなついてくれて、本当に愛らしかったです。Kちゃんの成長と共に、新築の家でM様家の幸せな歴史を築いていかれることをお祈り申し上げます。