お客様の声

Vol.4伊勢原市 H様

お客様写真

木のぬくもりの家

お施主様こだわりの無垢材を使用した住宅。 お施主様ご家族を表現したような、優しさの伝わる家です。

担当/小島喜代司

担当/小島喜代司
Q住み心地はいかがでしょうか?
ご主人様:とても良いです。ウレタン発砲&遮熱シートで寒い冬でも暖かいので喜んでおります。 また、桧無垢材のフローリングは素足で気持ち良く過ごしております。 奥様:階段を桧無垢材のフローリングに合うように造ってもらいました。 階段の窓から入る朝日が明るくて気持ちが良いです。 (株)五感様(無垢フローリング店)に「階段が素敵だ」と褒められました。 HP「木魂」に載りました。
Q打ち合わせ通りに建築施工できていますか?またスタッフの対応はいかがでしたか?
ご主人様:希望は全て叶えて頂きました。スタッフの皆さんとても対応が良く、気軽に相談に乗って下さいました。ありがとうございました。 奥様:色々と迷い、時間が掛かった打ち合わせを設計士さんには根気強く話しを聞いて頂きました。 大工さんは丁寧な仕事で細かいところまで綺麗に仕上げて頂きました。 現場監督さんには、何かあった時には現場までいつもすぐに飛んできて頂き、助かりました。 ありがとうございました。

当社より

H様ご家族との打ち合わせは、笑顔が絶えず楽しい時間でした。 理想の住まい造りのために真摯に向き合って下さいましたこと、心よりお礼申し上げます。 温もりのあるお住まいで、あたたかいご家族が団らんしている姿をいつも思い描いています。 ありがとうございました。

PAGE TOP