お客様の声

Vol.8大和市 S様

お客様写真

ナチュラル モダン House  

窓の家~SE構法を使用した固定階段ロフトの邸宅~

Q弊社とご契約いただいたのは、どのような理由からでしょうか?
設計プランニング・社員の人柄
Q弊社スタッフの対応はいかがでしたか?
小さい子供連れでしたが、打ち合わせ中に子供の面倒をみて頂き、打ち合わせに集中することが出来ました。 設計士は説明が非常に丁寧で、ご自身の経験を踏まえたアドバイスを頂き、とても参考になりました。
Q現場担当者の対応・仕事の姿勢はいかがでしたか?
建築途中で家を見学しても大工さんや皆さん優しく対応してくれました。
Qお気に入りの場所を教えてください。
ピアノ室、屋根裏収納
Q設計にこだわられた箇所を教えてください。
リビングの窓の配置とニッチ
Q総合的にみて、弊社の「家づくり」はいかがですか?
注文住宅ならではの細部にまでこだわった家を造ることができました。
Qその他、ご意見、ご感想等をお聞かせいただければ幸いです。
ご主人様:マイホームは人生に一度の大きな買い物だと思うので、満足できる家を建てることが出来て良かったです。 まだ引っ越し前ですが、新しい家での生活が今から楽しみです。 奥様:とてもアットホームな会社で5歳の息子も打ち合わせに行くのを毎回楽しみにしていました。 夫婦揃って決断力が鈍く、打ち合わせ時間を要しましたが、根気強くお付き合いくださり、ありがとうございました。
  • 明るいキッチンで機能性重視です
  • 天井の梁が木の安らぎを与えてくれます。
  • カッコイイ外観で、ご友人のご訪問時もわかりやすいです。

担当者より

見える外観も、見えない構造も、納得☆「ホッとできるご邸宅です」 お迎えの幼稚園バスも目の前に停まる、際だつ外観です☆ この度は、弊社でお建て頂きましてありがとうございます。   アンケートのご協力を賜りまして、ありがとうございます。   S様ファミリーのご繁栄をお祈り致します。


当社より

こだわりポイント ランダム窓、ランダムニッチ、固定階段ロフトなどこだわりを集めてコーディネイトしたら、ナチュラルモダンな素晴らしい邸宅になりました。 SE構法だからこそで出来た安全な2階オーバーハング、1M越えのオーバーハングバルコニーと構造的な見どころも満載です。

PAGE TOP