お客様の声

Vol.6伊勢原市 K様邸

お客様写真

SE構法 デザイナーズハウス  ☆ 吹き抜けの家

家にはいると、「あ~っつ ここにず~と居たくなる」そんな居場所です。

Qお住まい心地はいかがでしょうか?
明るく、開放感も充分で気持ち良く過ごしています。 床暖もあたたかいで床暖にしてよかったと思います。 キッチンでお料理するのが楽しくて仕方ありません。
Q弊社とご契約いただいたのは、どのような理由からでしょうか?
設計プランニング
Q弊社スタッフの対応はいかがでしたか?
たいへん良かった、行き詰まった時に洋々なアドバイスありがとうございました。 騒がしい子供たちの面倒もみて下さって、とても助かりました。
Q現場担当者の対応・仕事の姿勢はいかがでしたか?
大変良かった。臨機応変な対応で、より素敵な家にしていただきました。 ベンチありがとうございました。
Q総合的に見てトーシンホームの「家づくり」はいかがでしたか?
大変満足。
Qお気に入りの場所を教えてください。
リビング、キッチン、吹き抜け、他、階段の素敵な壁(手すり)
Q設計のこだわったところを教えてください。
吹き抜けを大きく造ったところ。開放感。 玄関とリビング間の扉、和室全体の建具。
Qこれからマイホームをお考えの方へのアドバイスをお願いします。
(ご主人様)設計から完成までの間、約1年間長い間お世話になりました。設計では、良いアドバイスやこちらの希望通りに家が建てられるように考えて頂き、 予定通りの家を完成させる為に尽くして頂きありがとうございました。 (奥様)なかなか決定できずに立ち止まることもあった私達でしたが、お付き合い下さってありがとうございました。家がどんどん形になっていくのを見るのは楽しく 良い経験ができました。
PAGE TOP