お客様の声

Vol.2伊勢原市 K様

お客様写真

K's House Build Pj

シンプルモダン・リビングイン階段の家

お客様の声
お客様の声
お客様の声
Q弊社とご契約いただいたのは、どのような理由からでしょうか?
実績・信頼・設計プランニング・社員の人柄・お洒落さ
Q弊社スタッフの対応はいかがでしたか?
皆さん話しやすくて色々な事を決めるのも楽しかったです。子供と遊んでいただきありがたかったです。 営業のHさんは自然体で面白かったです。
Q現場担当者の対応・仕事の姿勢はいかがでしたか?
熱心で好感が持てました。安心してお任せすることができました。
Qお気に入りの場所を教えてください。
玄関・リビング・キッチン
Q設計にこだわられたところを教えてください。
リビング階段にして、階段の前にドアをつけました。冬でも寒く無くて部屋がすぐに温まります。 また、2つの子供部屋は隣接させ、仕切ることができるようにドアをつけました。
Q総合的にみて、トーシンホームの「家づくり」はいかがですか?
自分たちで一から決めることが出来ました、すべてに愛着が持ててよかったです。 説明などもわかりやすく話していただき、丁寧で信頼できました。
Qその他・ご意見・ご感想をお聞かせいただければ幸いです。
ご主人様:家を建てると決め、土地を探す際から、相談に乗って頂き、担当して頂いた皆さんが親切な対応でありがたかったです。トーシンホームさんにお願いして満足しています。 奥様:色々なことを決めるのにたくさん迷ったり考えたりしたので思い出に残る家づくりができてすごく嬉しいです。 家族みんなでこれから住みながらこの家がもっと好きになるようにしていきたいです。 ありがとうございました。
PAGE TOP