お客様の声

Vol.7大和市 K様

お客様写真

奥様の夢☆ 家事室のある家 

ダブルワークでも心強い、急な雨降りでも雨よけでお洗濯ものも安心。あこがれの家事室はいいです☆

お客様の声
お客様の声
お客様の声
Qお住まい心地
良いです。外観も「かわいい」と評判です。
Q弊社
多くの質問にも誠意を持って答えていただき信頼できると思ったからです。
Q弊社
設計の打ち合わせなど、決めるのに時間がかかったり、変更を言い出しても笑顔で対応して頂き心強かったです。
Q現場担当者
大変良かった。大工さんも建築途中で家を見学しても、みなさん優しく対応してくれました。
Q総合的
大変満足。 引き渡しまで時間もない中、丁寧な家造りをして頂きとても感謝しています。
Qお気に入りの場所を教えてください。
リビング、ダイニング、キッチン、和室、収納、玄関、外構。玄関の収納が大きく便利です。ベランダに雨よけの部分があるのでとても便利
Q設計
二階の家事室
Qその他、ご意見ご感想をお聞かせ頂ければ幸いです。
(ご主人様)何もわからないまま、始まった家づくりでしたが、トーシンホームのみなさんのお陰で、「頑張って家を建てよう」と思って良かったと思うことができました。 とても感謝しております。これからも家の手入れなど相談があると思いますが、よろしくお願い致します。ありがとうございました。 (奥様)優柔不断な私達にセンスの良いアドバイスをして頂きありがとうございました。「うちが一番いいです」
PAGE TOP